根津神社 | ニャニャ丸の日々是猫日

ニャニャ丸の日々是猫日

ブログの説明を入力します。

大好きな神社仏閣巡りについて
記録してみますウインク
これから少しずつ今までに行った場所も
書いてみようと思っています。

「神社仏閣巡りが好きです。」

とは言えませんでした。今までは。
最近はカジュアルな雰囲気になってきましたね。
ブログに日記代わりならいいよね…照れ

桜井識子さんの 「ひっそりスピリチュアル」
が面白くて行ってきちゃいました爆笑

根津神社の乙女稲荷&駒場稲荷さまキラキラ
{CA1D5643-391C-4D0D-BAE3-9F8D93B52686}

徳川家に縁がある様です。立派な神社です。

神社行くと、
キャ〜ここに神様がいらっしゃるのね
と、ミーハーな気持ちになってしまうのですが、
はやる気持ちを押さえ、失礼のなき様に、
ニ礼ニ拍手一礼は欠かしませんおねがい

乙女稲荷にはお狸さんがいるのよね〜ラブラブ
可愛い〜〜(みえませんよ。モチロン)

お化粧上手になれます様にとお願いしました。
(隠す以外、ない)
そして子煩悩な狸にあやかって立派な里親に
なれます様に…ってお願いしましたニコもぐもぐ
人間の子育てもデレデレ合格合格
{338789FB-A1E4-4ECB-B7FA-CD90FE566278}
駒場稲荷さま
こちらはグッと雰囲気が変わりますニコ
{8AC5EBFF-9C68-4BE7-AD19-260D799A223F}

御神籤は、大吉だ〜〜ルンルン
神様ありがとうございます‼︎
久々の大吉にテンション上がりました〜〜爆笑

東大もちょこっと拝めたし合格
私のアタマも少し良くならないかな〜〜

お化粧はツヤがあると運気upだそうですね
私はパレットの中の捨て色の白っぽい部分を目の横、下、鼻筋に指でサッとすべらせて、運気upをねらっております照れ


ご覧頂きありがとうございました