昨日は

コンサートに行ってきました

 

コンサートといっても

ライブ会場ではなくて街角コンサートみたいなものです

 

1ヵ所目は

名古屋栄のオアシス21です

期間限定で欧州のものを販売しているお店です

白川優希さんのコンサートです

13時から30分の短い時間です

クラッシックで欧州の楽曲が演奏されました

しっとりとしたクリスマスらしい曲でした

 

2ヵ所目は

名古屋八事のイオン八事店での開場です

シンガーソングライターの梶有紀子さんのコンサートです

時間は15時30分から30分間でした

梶さんのオリジナル曲とクリスマスソングを聴くことが出来ました

以前は大きな所に所属してみえたそうでさすがの歌唱力でした

またここでは地元の方などが演奏をしていました

 

半日でしたが良い音楽が聴けて楽しかったです

また行きたいですね