こんばんは爆笑


今日は実習最終日でした



そんなに体を動かしてはいないのですが

ずっと立ちっぱなしで

いろいろな先生とお話をしたので

とっても疲れましたガーン

ですがいろんなことを学びました照れ




これは今日のお昼ご飯です

僕はエビ玉を注文してたのですが

他の先生が間違って僕のを食べてしまい
僕はその先生が注文していた
ミックスを頂きましたニコニコ

ミックスの方がエビ玉より高いんですよ

なので、お得でしたウシシ


今日の夜ご飯は

飛騨牛のハンバーグでしたキラキラ

彼女のお家で頂きました!

最近ほとんどただ飯ですガーン

ありがたい限りです^_^

歩いたり車を運転するだけで

ポイントが溜まって

Amazonギフト券などに変えられる

アプリがあります!

ぜひインストールしてみてください照れ

下の紹介コード入れると50円最初にもらえます

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ 

招待コード【wJC6TrS7D】

https://mapfan.to/trip-mile