ご無沙汰です! | 日仏ガビガビ家の愉快な生活

ご無沙汰です!

どうもすっかりブログから遠ざかってしまっているワタシです。

 

7月は学会発表+ガビママ滞在で,ブログには到底迎えず,

8月はフランス,鳥取,そして9月に入って,

論文1本修正,提出

大学紀要用にもう1本執筆。

そして学会誌投稿用にもう一本執筆。

 

それとは別に研究のためのフィールドワークと

分析を並行して頑張ってます。

 

そして今日から大学院もスタート。

今日応用社会心理学の講義に出たのですが,

早速ヘビーな課題を出され吐血寸前。

生徒が私しかいないもんで,負担が全部のしかかる,,,

 

40ページの英語文献の要約x3!

マジっすか,,,

 

7月も8月もすっごく充実していて,

写真もいっぱい公開したいのは山々なんですが,

今は時間がなかなか取れない,,,

 

アリスちゃんに,携帯のアプリで写真編集ができることを

教えてもらったので,近いうち投稿できるかも?!

 

とりあえず,なんとか這いつくばりながらも頑張ってます。

 

ガビは相変わらずインドでのたうちまわっております(笑)

 

というわけで,また近いうちに会いましょう!!