事件 | 日仏ガビガビ家の愉快な生活

事件

昨日、久しぶりにお風呂に入りました。ラブラブ



でもこれから書く話はハッピーな話じゃありません。汗



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



節約節約、、とシャワーだけに留めていたのですが、どうも足腰が冷えて


調子が悪いので、べビのためにも、と泡風呂まで用意しました。




ぬるめに設定し、かれこれ40分程ほどでしょうか。浸かっていたのですが。



体を洗おうと立ち上がった瞬間、


くっら~~~ぁダウンダウンダウンダウン



猛烈なめまいと吐き気が。 



視界も、ちらちらピンクのボウフラが舞ってて何も見えない。


心臓もバクメラメラバクメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



ドアを開け、びしょびしょのまま外に出て寝そべった。



「うんがびいいいいい、、うんがびいいいったらぁぁぁぁぁ・・・」



なかなかやってこない。



身重の妻が重体なのに。






突如黒い物体がサッと目の前に入ってきた。



それは・・・






ウンガビの靴下だった。  






正確に言うと、ウンガビがキタネー黒い靴下を履いた足を



私の鼻下に突きつけていた。





「ぎゃーー!」 と言って、私は思わず立ち上がってしまいました。




「何すんじゃ!」




「目が覚めるかと思って。(・ω・)」




その後数時間にわたって、やつの存在を無視したのは言うまでもありません。









にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   ← ちゃっかりランキングに参加してます。「ポチっとな」で押していただけると

              大変嬉しいですドキドキ