ストレス下のウンガビ | 日仏ガビガビ家の愉快な生活

ストレス下のウンガビ

ウンガビくんは強いストレス状態に陥ると猛烈な便意に襲われます。 


大の方です。 



ガブを含めたチームメンバー(※ちなみに二人の関係は極秘)と


工場に試作のために出張したときの話。 


私は連日の激務で疲れて、奥の小会議室でカギを閉めて仮眠を取っていたんですね。


1時間くらいでしょうか。



いけねいけね、寝すぎちまったぃとヨダレダレを拭きながら外に出て、現場の様子を


見に行ったら、ガブがいない。 



まぁ、いいやと探すこともせず仕事をしていたら、



ガブがやってきて、『どこにいたんだよー!!』




私 『アンタこそどこにいたんだよー!』



ガブ 『いなくて心配になってウンチしてたの。』



私 『ぶ!またうんこかいな。 ごめんごめん~』




それにしてもこれだけよう毎日ウンコが出るもんです。



しかも、ストレス下といってもウンコを出すのは、私関係のストレスのみだという



から驚きです。  多いとき一日4回出させたことがありました。 



さすがに最後の方は”りきっどぷー”になると言っておりますが。




一度、私のおかげで快便になるのだから、逆に感謝して欲しいと



言ったら、そっぽを向かれてしまいました。