先日、ブラザー達と
鰻を食べに
ややエコパ近くの掛川にある
うな助さんへ音符
知る人ぞ知る
うな助さん
B'zやミスチルやケツメイシなど
数々の著名人が来ていて
稲葉さんも食べてる
稲葉さんの席で
鰻を食べましたよラブ
ブラザーが集まると
食べるより写真を撮るのが
大変でしたが爆笑
こんな感じで
松本孝弘さんが座り
稲葉浩志さんが座ったのかな?
ただ残念な事は店に
サインはないし
B'zの2人が食べた写真もないから
ちょっとワクワク感がえーん
鰻、他のお店に比べたら
メチャ安かった~びっくり
何故かブラザー達が
たかやご夫妻のミンティアを
集結させてました笑い泣き
うな助さんの近くに
YTさんがインスタに上げたと言う
ポストも写真、撮りましたが
載せた投稿もないから
このポストが本当か嘘か
良く分からないネタでしたチュー