5月下旬。

大門・浜松町に通うのも最後の日ということで

春先に行った増上寺を再度訪れ・・・

更に連なったお地蔵さんを観に行き

「これより先は通り抜けできません」と看板が。

と、言うわけで少し戻って歩道に出て少し歩き

初めて東京タワーの真下まで。

関東圏内に住み続けていてここまで来たのは初めて。

以前、NHKの「プロジェクトX 挑戦者たち」で取り上げていた回を少し思い出しながらパシャリ。

乗る予定の電車に一本遅れてしまい、

更に帰りの大江戸線でやたら眠気が・・・。

あと4駅で「もう寝ちゃいかん。」

 

練馬駅の直前までウトウト・・・「あ、いかん。」

何とか乗り過ごさずに済みましたが、乗り換えの段階でFライナーは目の前で戸が閉まり乗り損ね。

取りあえず各停→急行へ乗り換え家路へ。。。