右の画・・・やはりインクが浮いてしまっている。

5時に夢中!の金曜日のミッツとの掛け合い。
5時に夢中サタデー!での玉袋筋太郎と宇多丸を相手に仕切っている姿。

そして何よりニッポンダンディ月~水のMC(水曜日は他の仕事で出演しないことが多く残念だけど)
結構はっきりものを言える番組のようで楽しい。

火、水のコメンテーターと木曜の今井雅之の自衛隊に触れたときのトークが聴きごたえあり。

ひかりTVでは観られるそうだけど関東ローカルってのは惜しい!

そんな自分も近所にマンションが建ったおかげで2000年代前半から2008年まで東京MXは受信できなかったから辛かったなぁ。

$似顔絵・イラスト・サイン・その他・趣味の部屋