この2人、ともに94年のドラフトで指名されて入団1年目に日本一。
稲葉選手が広島市民で初ホームランを打った映像を観ながらミートの仕方がとても気に入ったのを覚えています。

入団3年目、入団7年目(古田にとって最後の日本一)にも美酒を味わっているんですよね。

サインはいずれも西武のファーム戦でいただきました。
宮本は97年か98年、稲葉は術明けの99年6月。

右のカルビー初版のサインは雨で降雨コールドになってしまった日にパンフレットと2つ書いていただいたのですが、重ねられてしまったので裏面にパンフのサインが移ってしまいました。
「あ、」と言いながら裏面を見た稲葉選手が「あ~ごめんね」を連発していました。

2日後、快晴だったので再度自転車をこいで行ったら快く書き直していただきました。
そのうちの1枚が銀マーカーのサイン。(この日は飯田選手にも書いていただきました。)



似顔絵・イラスト・サイン・その他・趣味の部屋 -宮本・稲葉