木村拓也
2000年3月20日
西武第3球場から本球場入りする際に声をかけたら止まって書いてくださいました。

カードも持っていましたが、出すのに時間がかかること&背番号41の時のものだったので色紙に。

後ろから歩いてきた浅井選手に「拓、(コーチが)急げって!」と急かされていました。
あれやこれや・趣味の部屋 ほかにはウルソー、ミンチー、佐々岡から。


2000年3月25日 西武ドーム
試合前の外野にて
あれやこれや・趣味の部屋 -五十嵐亮太
試合終盤、三塁スタンドへファールボールが飛んできたので捕獲。

ほどなくペタジーニ、ロブロがその前を通過。
ゲートまで追いかけ前を歩くペタジーニにサインをお願いすると「I'm xxx Now」と拒否。
後ろを歩いていたロブロはペタジーニの対応を不思議そうな顔をしながらサインに応じてくれました。

その時のボールに7月の神宮で五十嵐、ドナルド・レモンからも書いて貰いました。