コンビニでは3弾も1弾もなかなかウェハースを見かけません。(売り切れた後の空箱は残ってたりするんですけどね)

体調が悪い(首元が詰まっているような引っかかる感じ、胸の下が痛く、苦しく膨れた感じ、吐き気、咳)と半径1キロ範囲をなかなか越えられないんですが、歩かないと足にも不安が出てくるので夜になってからゆっくりペースでコンビニなど数店舗経由しながら数か月(1年くらいかも)ぶりに3キロ以上先のAEONまで。

2弾でも小笠原(社会人とハムで育った)、ダルビッシュとほしいカードはありますが、まず引けないでしょうし戦力が無いので1弾に絞っています。
右の主軸が初購入時の下山のみ。

主力選手で構成されている1弾は人気があるようで1弾の残骸と2弾を発見。
残り物なのであまり期待せず、黒の森野(左打者ですが)などが出れば御の字。
たくさんあると気になって開封しますし、袋を閉じてもウェファーが湿気る心配、ついつい手が伸びて食べてしまうetc…なので3つだけ購入。

帰宅後に開封。
1袋目・白。
オリックス時代、千葉マリンで頭からフェンスに突っ込み脊髄を痛める大怪我を負い、長期戦線離脱したガッツマン。
その年のオフの契約更改でフロントから「あそこまでしなくてもいいのに」と冷たい対応をされましたが、そんなプレイスタイルが好きな阪神の平野(しかし左打者)。

2袋目・白。
楽天のヘルメットが・・・またもや左打者。
あれやこれや・趣味の部屋-平野、中村真

諦めモードで3つ目開封。
ホームランバッターが出るとなかなか嬉しいもの。
あれやこれや・趣味の部屋-おかわり君

これまで栗山、下山で賄ってた4番打者が決まりました。