映画館で座る位置のこだわり

 私は、映画館行くと必ず、1番後ろの席にしてる🎬。。昔は、どこでもいいやーなんて、真ん中あたり座って観てたんだけど、興奮した客の足が後ろから席に当たったり、シーンごとに、私語が聞こえてきたり、食べ物をガサガサする音が聞こえたりして、、イライラした事があるから、、、


だれと行こうと、一人で行こうと、必ず1番後ろの席💺にする。。カップルで行った時は、後ろの席に座れると〇〇もできるしね🤫🤫🤫😅(//∇//)💕


あー、最近は、、10年以上、ゆっくり観に行けてないけど、、、、また、行きたいなー^ - ^


まぁ、みたい映画🎬があまり無いってのもあるかな😅



さーて、ドラゴンズのYouTube見ますかね‼️😁💦

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する