この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あったよ!しかも、今日、、、

せっかくの祝日で茅ヶ崎、江ノ島、行けるーって、、、、一人でも行く予定でいたさ👎😩😩😩😩😩

なのに、先週頭から帯状疱疹、、、外出どころか仕事も行けず、自宅療養を余儀なくされ、、早くカサブタにならないかなーと、、、様子見してたくらいなのに、、、 まだ、カサブタも微妙だし、、、

行けなかった、、、😣😣😣😣

まぁ、また、梅雨明けして、仕事OFFの時とかは、海に行く予定でいるよ^_^一人でね、、。

大事な人がいてくれたら尚更、心強いけど、、、音信不通状態だから、、、、🌀ショボーン🌀


あっ、少し晴れてきた☀️

部屋干ししてる洗濯物、少し庭に出そうっと。。


みんなはガッツリランチね!