無性にラーメン🍜食べたくて、、、

カップラーメン🍜



アメリカンドック

ちょい、ケチャップ、はみ出した💦


玉ねぎ天🧅

今日が賞味期限😵

でしたん(^ν^)



でもね、私、いつも食べる時は、カップラーメンの麺、かなり汁吸わせてクッタクタにして、倍の量になるくらい浸からせてから食べるんだけど、、、



友達に言うと、あり得ないって言われた事があったんよ。《湯を入れて3分経ったらすぐ食べる!》って、、


麺をクッタクタにするのって、、珍しいん??

いつもは、カップラーメン食べると、途中で吐き気してくるんけど、、今日は大丈夫だった、、💦

今日は、朝、昼、と2食食べてないから😅
はい、、、もちろん、、薬も飲み忘れまして、、、

今、ちゃんと夕飯あと、飲みました💊😅

飲み忘れないように気をつけよう、、、 

みんなは、ガッツリ夕飯ね!

ハンバーグ食べたーい!


あー、、、浜降祭行きたかったよー(T ^ T)