荷物回すか📦ーーっ💢?

いや、2時間前くらいから、草むしりしてたんけど、、吐き気してクラクラしたから、やめて熱測ったら、、ちょい微熱あったから、右目の腫れを気にしつつ横になってたら、ピンポンってインターホンなったから、、モニター見たら、、Amazonの宅急便だったんだ、、

《お荷物でーす》て言いながら、箱をクルクル回してる姿が映ったの😠😠🖕

いくら、注文した品が、軽い荷物だったからとて、人の荷物回すか⁉︎ってね、、、



まぁ、若い子だったから、怒らず、普通に対応して受け取ったけどさ、、右目のお岩みたいな腫れも見られたくなかったから、、、

びっくりしたよ^_^💦


あやー、雨が降ったりやんだりだよ、、


あー、、微熱、、右目痛痒さ、大出血🩸、、終わってる(笑)

草むしり、、先延ばし〜、、💦何も捗らん、、右目が痛痒く、下向くだけでズキズキしてくるから、、、

も少し容体ラクになったら、草むしりしよう、、、(^◇^;)

みんなも突然の体調不良とか、天候急変とかに気をつけてね、、^_^