右手が、、、、動かない、、

昨夜から、突然、右手が触るとヒリヒリピリピリし始め、、数分後には、、、

右手薬指だけがズキズキしてきて、、
手の指曲げ伸ばしが激痛になり、、
冷えピタしてる部分に違和感あり、、、

今朝からは、、右手指の付け根?全て曲げ伸ばしすると痛くて、、グー✊が出来なくなり、、スマホも何も持てず力が入らない、、、



だから、左手でスマホ持ち、動かない人差し指でタップしながら、文章打ってるよ、、、

いつもなら、すぐ先生にLINEし、、アドバイスもらうんだけど、、、

今は、音信不通状態、、、無視無反応既読スルー、、、


何とか、右手をどうにかせな、、、


庭もまた、草むしりしないと雑草空き地状態だし、、洗濯物も回さなきゃだし、、1人だから、代わりにやってくれる人いないから、、、


右手、下げるだけでも、動かすだけでも痛いの、、どうしたら治るん、、?

って朝を迎えたよ、、、


誰か、、ボランティアでも良いという方、、草むしり、、お願いしたいです、、、数ヶ月前に綺麗にしたはずが、、もう、、バッサバサ


みなさんは素敵な日曜日をね、、、