好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もっぱら、安上がりな女だから💦ネタも、お子ちゃまスタイルのメニューが多い^_^

飾らなくていいの、、食べたい物食べときゃいいの、、何を食べようと楽しく食べれりゃそれでいいの。

ただ、寿司🍣大好きだけど、なかなか行く機会がないな💦
普段は、夜帰りだし、低給料だし、そんな頻繁には、、贅沢はできないからね、、

友達とご飯とか、前の職場の同期とかとは、よく行ってた、、あっ、ただし回転寿司ねニヤリニヤリニヤリ

👑、、数の子
👑、、イカ《漬けも含み》
2、、、イクラ
3、、、玉子
4、、、オニオン🧅サーモン🐟
5、、、タコ🐙

かな、、^_^

ねっ、安上がりでしょ??数の子は、ほんとに好き!!普通に買えば高いけど、、、💦年末年始とか安くなってるから買うくらい😅

カウンター席の寿司🍣なんて、、
回らないで食べる寿司🍣なんて、、、

一生行けないwww😅行ってみたくても、連れてってくれるような気前のいい人いないし💦

カウンター席での寿司🍣食べてみたいね^_^

あっ!今日の給食は、、七夕会🎋ともあり、七夕🎋直前ともあり、押し寿司🍣なんだ^_^

園児たちには、、好き嫌いあるかもなメニューだから、、、給食介助、、大変そう、、⁉︎

ではでは^_^

また、夜にね!