うわー、、、🥵


下手したらrisk of deathにもなるような日差し☀️


バス待ちで自宅からバス停🚏歩いただけで、汗💦


めちゃくちゃヤバいから、、、


さすがに、昨日も、アラート出てるからと、プールも外遊びも取りやめ、、昨夜の時点で、明日も危険だろうからプールは無しにするかもと話し合いがなされた。。から、多分、無いと思うが、、、その代わり、今日は七夕会があるから、園児たち楽しめると思う、、


さすがに、、、私も、、今日は最大でヤバい、、、


足腰がギシギシ言い始め、、ギックリ腰になりそうな予感、、💦


熱もあるが、人手不足があり、休めないから、行くのみ、、


誰か、よるまで保育出来る方、いない??

富士見市まで通勤できる人ならwell comeよ、、ガーンガーン


みなさんも、暑さ注意して、一日乗り切ってね!