熱がある、、

腰が立たん、、

胸が呼吸すると痛い、、

右足股関節あたりが、じっとしてても激痛、、、

右下腹部の痛み、、

で、、欠勤連絡した、、、


イヤー、、、だるい、,非常に、、だるい、、

そして、朝っぱらから、また、ギュイギュイって、地震速報鳴ったよね、、、

この音、、ほんとに、ドキってするから、、、別の音無いかな😅

しかし、、地震多発だよね、、、

富山県のみなさん、被害出てない??大丈夫かい??くれぐれも余震気をつけてくださいね!



さて、、胸と腰が痛すぎて、起き上がれないけど、、、まず、ゆっくり深呼吸しながら様子見しよう、、、

じっとして、仰向けになってるだけで、、胸がギューって、、、胸?胃?、、、いや、両胸の上あたりが苦しい、、、


苦しいと、、会いたくなる、、、チラッとでも、、音信不通状態にされて、いじめみたいな仕打ち受けてるけど、、、会いたい。。これ以上壊れないで、、、


みなさんは、週明け、乗り切ってね!

午後から天気急変するみたい、、気をつけてね、、、


会いたい、、、ただ単に会いたい、、私は音信不通状態にされてるから、誰か伝えて、、