朝同様、同僚に家まで送ってもらい帰宅、、、


いやー、、痛すぎて、どうにもならない、、、

少しずつ、ゆっくり歩けるように、自分なりにリハビリしてるけど、、何からしていいかわからなくて、、頭に過るのは、、。


ごめんなさい、、、やっぱり過ぎる、、

暖かい手、暖かい温もり、暖かい笑顔、優しい声、、、会いたいよ、、。ショボーンショボーンショボーンショボーンえーん


先生の場所以外、別の場所行く気ないし、、、また、お世話になりたい、、、謝罪も伝わらない、、、(泣)


あなたに向けるエネルギーがない
関わる気がない
嘘つき、信用できない

だけで、、、、痛いから、、苦しいくて涙出るから、、、許してほしい、、、、


夕飯は、イベリコ豚丼、、


美味しかったよ、、


早く治したい、、、(T ^ T)

明日は誕生会に、、、
明後日は、親子遠足の付き添い、、、


いやー、、痛い、、何とかせな、、、

みんなも、一日お疲れ様でした!


明日は30度超えらしいから、、気をつけてね!