約、3ヶ月前から、、、

治療門前払い
治療予約受付拒絶拒否
LINE既読無視無反応スルー

あなたに向けるエネルギーがない
嘘つき、信用できない、関わる気がない


と頑なに、、、こちらが遺憾に思うほどの誤解もしながら、拒否拒絶音信不通状態にしてるのがいるけど、、、

周りにたくさん、味方がいるし、あり得ないくらい、私の文句を言い様々な対策のアドバイスをもらえる環境にいるから、いいよね、、羨ましい、、


私は、ひとりぼっちで、すぐに改善は難しい、自分を変えること、を模索しながらしてる、、

だから、唯一、愚痴をはけるのが、ブログだけなん、、ブログする事がそんなに悪い事?


、、、って、思ってる自分が今までいたよ、、、

今は、その思いが、、少しずつ、取れてる気がするよ、、、


よくわかんないけど、、何か、、、拒否拒絶も幼稚だけど、、身体の、違った意味でのガチガチが減ってきたような、、気がしないでもない、、、


何だか、、焦りはあるよ、、そりゃね、、でも、何か、、全てが,ガキだなって。。自分も含めてね。