恥ずかしかった言いまちがい

 定番だけど、、、駐車場とか駐輪場とかの、、、


《月極》を、、、

つきぎめ⭕️

って分からず、、読めず、、

げっきょく❌


って言ってた😅若かりし頃だよ💦💦って言っても、、10代20代かな、、、アハハ😅


16歳から25年付き合ってきた、同級元カレと当時、20歳迎えた免許取り立てで、デートして駐車場探ししてる時、私が《あっ!げっきょくって書いてある駐車場あるよ》なんて言ってたら、、元カレに、、《ちげーよ、つきぎめって読むんだよ》って、ツッコミされた記憶があるニヤリニヤリニヤリ懐かー、、⭐️



今は、ちゃんと分かるよさすがに😅


他にも言い間違いあるよね、、今も、一瞬わからなくなるのは、、、


《早急》ね。。さっ、何て言う??

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する