あの時励ましてもらった

 やっぱり、、3年前、両親が、令和3年、4年と、立て続けに、他界した時に、ズタボロで、何も無気力で、ネガティブ満載で、文字通りのひとりぼっちになり、経済的にも生活的にも苦しくなり、精神的にも心身的にも無気力になってた時に、、、


親身に、叱咤激励してくれて、他人事なのに、色々と支えてくれた、整体の先生に感謝かな。。励ましてもらった、、

ほんとに、誰よりも、優しく、真面目で、時々お茶目で楽しくて、他人思いで、、叱咤激励してくれて見守ってくれた。時々に、気持ちがガタ落ちしてる時は、背中をトントンしてくれたり、《大丈夫?》とあたまをぽんぽんしてくれたり、、支えてくれた。。


今は、、治療門前払い、LINE既読無視無反応スルー、関わりたくないと言われていて、何も、、


でも、励ましてもらったんだ、、、、私より遥かに年下なんだけど、、私がバカだから、年下と感じないくらい、友達みたいにあってると楽しくて、、優しいから甘え過ぎたかな、、と反省してるけど、、ほんとに、3年前の出来事はきつかったから、、、助けてもらった、、、


また、会いたいの、、誰か、、伝えてほしいな、、、も一度、、治療してくださいと、、



会ってやってと、、、あはは、、夢かな、、、

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する