ひゃーっ!

今、熱あるけど、シャワー🚿して出たら、沖縄で整体師してる友達というか、高校時代の先輩からLINE来てて、、

《あっちゃん←(私)が提案してくれた案、採用したよ!近々実施する〜》って、嬉しい報告きた!

先輩から、2月に集客相談された時は、びっくりしたけど信用してくれてるんだと思ったから、力になりたくて、、採用されないであろう案を出したの。それは、、、

《託児室付き整体院》って事🤗

いや、保育士をしてると、送迎時、保護者との何気ない私語も必要でね、、その中でも、よく聞かれたのが、《毎日あちこち身体が痛い》《子育てしててイライラしたりする時もあるから、何かすぐ疲れる》《旦那にストレスで、子どもにあたっちゃう》とかの声。。

で、そんな時に、相談されたから、子連れで来ても、子どもを預けて、一瞬でも保護者の癒し時間ができればいいんじゃないか、、と思って提案したの。。

まさか、採用されるとは^_^
たくさん、集客増えれば嬉しいな^_^


いや、先輩の整体は、女性特有の症状に特化した整体院を経営していてね。患者さんも、もちろん女性が9割で、アスリートや芸能人もお忍びで来るような院なの。

もちろん私も、婦人科疾患持ってるから、腰痛持ちでもあり、、神奈川に一人暮らししてた時に、神奈川で経営してたから、先輩が沖縄に嫁ぐ前に、治療に行かせてもらってだけどね。


いやー託児室付き整体院って、ほんと私の理想。託児室付き整体院で、保育士として働きたいもん^_^副業でそういう場所あればめちゃくちゃ嬉しいけど😊


さすがに沖縄までは、保育士サポート行けないから😜😜

患者さんが増えたらいいね^_^

いやー、初相談、大成功‼️