一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱり、仕事じゃないのに、OFF日なのに、GW中の休みなのに、、、4時過ぎにねたのに、、、早く目覚めてしまう、、、いやーね。。


今日は、みどりの日かー、、
1番好きな風景写真、、、これかな


私の大好きな、神奈川県藤沢市〜鎌倉市までのあいだの風景写真が好き。


七里ヶ浜の風景写真。海友の仲間から送られてきた写真。


私がなかなか大好きな藤沢に、住んでた江ノ島に行けないからって、以前送ってきてくれたの。


海が,大好きな私としては、たまらん一枚。


GW期間なんて、行ってごらん、、息もできないくらい大混雑、大渋滞必須だから!連休とか祝日とかには、神奈川、行かん。



江ノ島に住んでた時、いやってほど、観光客でごった返してたし、アパートのゴミ置き場も、相当マナー悪悪でヤバい事になってたし、、観光客のマナーも何もなかったくらいよ。。


さて、今日もみなさんは、楽しい連休をね。