会ったことのある芸能人

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今《51歳》から、20年前くらいに、芸能プロダクションに所属して、ロケしていたから様々な方にお会いしたよ。


みのもんた《午後は〇〇》

和田アキ子《アッコにおまかせ》

広瀬香美《自身のラジオ番組》

知花クララ《空港✈️のCM》

杉本彩《映画ロケ》

加藤ローサ《映画ロケ》

松山ケンイチ《映画ロケ》

三宅裕司《ひっぱれ》

グッチ裕三《ラジオ番組》

タカアンドトシ《ラジオ番組》


に会った。


中でも、広瀬香美さんからは、ラジオゲストで出た時、歌のプレゼントもらったし、ロケで会った杉本彩さんからは、飴をもらったよ。


杉本彩さん、、めちゃくちゃ、綺麗で細かった。


どのみなさんも、オーラやばい、、、ハンパなかった。。


いや、懐かしい。でも、楽しい世界だから、また、戻りたいなー、、