明日は、今年度班長のラスト仕事、、自治会の定例総会、、

明日の総会後から、新班長さんにバトンタッチして、私の2023年度の班長の役目は終わる、、、

しかし、こんな杖つき激痛腰痛だから、、欠席する代わりに委任状を書いた。

だから、総会は出ないが、、今までの班の班長資料が入ってるバックがあるから、、その中のノートに、活動内容やら書いて新班長に引き継ぎしなきゃだから、、



まとめを書かなきゃなんだ、、、



明日には渡さなきゃだから、、やらなきゃ、、

今は、37.9...上がってる、、、何だかな、、、

天罰だな、、

でも、夜通し起きて、寝れないから、、起きて懺悔してなきゃ、、冷えピタ交換したよ、、



みなさんは、お風呂入ってお布団でゆっくり休んでね、、、