普通のスーツでも暑いくらいの日差し、、





スーツに杖って、どうにも恥ずかしいけど、、

ゆっくりゆっくり移動してる。。

多分ギックリ腰、、、両足の攣りもひどいけど、何とか、おめでたい日だから、、


頑張っていかなきゃね、、

どんなに痛くても、、

どんなに動かなくても、、


誠心誠意、信頼回復目指して頑張らないと、、


痛み我慢、、


職員紹介がなければ、パートは休みなんだけど、、

今年は、全員あるから、パート職員勤務なんだ、、
土曜日保育は無し。。

勤務先の最寄り駅着いたら、社用車が来てくれる。

こんな状態だから、長い距離歩けないから、、事務員さんが送迎してくれてるん。。ありがたい、、


では、行ってきます!


お昼すぎには、帰宅してる。。

帰宅したら、また動かなきゃいけない事が、、、



みなさんは、笑顔で元気で,楽しい週末を、、