胃が痛くて痛くて仕方ない、、


胃なのか胸なのかわからないけど、、


昨夜は、胸あたりが、ギューってなって、、食べ物入れたら更にギューってなって、、、


苦しかった、、、


今朝もまだ治らなくて、、結局またコタツで夜明かしし、、


布団に入れなかったくらい、不安事がたくさんあって、、、


今日明日、いつかのタイミングでスマホ止まるから、、アップできなくなってたら、月末まで待ってねてへぺろてへぺろ


今日は、うちの勤務先は、卒園式。パートは全て休みにされてるけどプンプンプンプン形だけで、また来週から卒園児普通に来るしね。年度末まではお決まりだしね、、



みなさんも一日乗り切ってね。みなさんは素敵な土曜日を!


今日卒園、卒業のみなさん、おめでとう㊗️