ご、、、ご無沙汰ーんてへぺろてへぺろてへぺろ


スマホが止まり📱、、一週間ほど、アップ出来なかったでやんす💦すんません、、


今日は、明日の法事準備があったり、体調整えたりする日のため、仕事はOFF日。


今、繋がりやして、、、朝からバタバタして、今、、スマホの支払いして、明日の母の3回忌の法要準備で、お布施袋を探して、川越から帰るところ。。


いやー、,明日は、祝日だから、茨城県までのダイヤやら何やら、チェックしないとたどり着かない気がして、、、何やかんや?不安気味な私、、、


整体にも顔出しして、背中バーンハッハッのおまじない、《めんどくせーなー》と言われながらも、してもらったから、明日迷わずいけそうな気もする



あとは、天候だなー、、、

茨城県、明日、悪天候じゃなきゃいいなー、、


いや、しかし、母の法事なのに、実の息子である弟たちも欠席とは、、、情け無い。しかも、お香典とか何もなしだし、、💢マナーがなってない。家族として恥ずかしいわ、、


さて、帰るよー^_^


みなさんも一日乗り切ってね!