学校に置きっぱなしで怒られたもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


学校、、、、🏫


うーむ、、どの年齢の学校か、、💦


中学時代から、よく置きっぱにしてたのは、、、


教科書類ニヤリニヤリ

宿題が出た教科の教科書しか持ち帰りしてなかったから、、、


めちゃくちゃ、先生たちには怒られてた😁


いやー、当時は、誰もが鞄💼をぺちゃんこにして、薄くして持つの流行ってたから、、教科書持ち帰るとめちゃくちゃ、カバンの幅が広がっちゃうから、、置きっぱにしてたてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



いやー、懐かしいニヤリニヤリニヤリ


今は、教科書って、、あまり使ってないんじゃない?タブレットが主流でしょ?時代は変わったよねー


でも、どんなに時代は変わっても、昭和が大好きなのは変わらない。昭和生まれの私、昭和が好き