第二ボタンもらった・あげた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


中3の時、複数人のメンズから、第二ボタンもらってたよ^o^


他のgirl'sたちに、睨まれてた記憶ぁる(^◇^;)


何故か、みんなくれたの《俺の事忘れんなよ》って、、、、口笛口笛口笛チュー


まぁ、その中の一人と、長い間付き合ってだけどね。。私の婦人科疾患がわかった途端、逃げて自然消滅したよね、、、😅


とにかく、第二ボタンもらうたび、girl'sたちから、睨まれたり、嫌味言われたりしたなー


私、男女分け隔てなく、誰とでも会話したし外出したりオールしたり、夜抜けしたり、してたからね^o^


仲良かった子いっぱいいたから、もらえたのかなー照れ照れ照れ


中3時代が1番楽しかった

中3時代に戻りたい

中3時代の仲間に会いたい