今 日は、朝から、神奈川の藤沢に行ってきたよ🚃
整体をしてる友達が、私の身体を治療してみたいって言うから。。
会って施術してもらってきた。。
もちろん地元の整体に通院してるってことを伝えてね。。
友達がやってる整体院は。。芸能人やスポーツ選手もお忍びでやってくる院で。。。なかなか、予約取れない整体院だから、、何か、ただでやってもらいラッキー🤞って感じだった^_^
そのあと、お茶して帰宅したよ^ ^
とにかく今日は寒いから、両親の病院には明日行くことにして、こたつに潜ってるよ^_^
嵐の番組をリピリながらね📺^_^
もちろん、神奈川の行き帰りも、嵐のベストDRした曲リピしながら行ってたよ^_^
胸のズキズキする痛みも、友達は、肋間神経痛だろうって。。心臓ではないとか。。
とにかく、身体を温めるのと、ストレスを溜めるなと。。。あれっ。。どこかで同じこと言われてるような。。(⌒-⌒; )