11月22日子育てサロンを終えて | はじめの一歩(いなばあばの家)

はじめの一歩(いなばあばの家)

☆子育てサロンとタッチケア☆
はじめの一歩公式LINEを始めました。
ID検索:@193fsjir
にて友だち登録をお願いします。
登録後、スタンプやメッセージをお送りください。

♪子ども風の子

       じじばば火の子♪

りゅうせい君ママのしめ縄づくりは

人気でしたね。

コサージュの時も

「さすがにプロの方は

センスが違うね」と

感心してみていたスタッフでした。

 

かわいい手作りのしめ縄を

玄関に飾って迎える

新しい年はきっと良いことがたくさん

やってきそうな気がします。

前回できなかった方は

12月のサロンの日を

楽しみにしてください。

 

4月から保育園に入った、

あやめちゃんママから

岐阜の柿をいただきました。

皆さんでと思いましたが、

13日までには、私の家族の

おなかに収めされそうなので

ごめんなさい。

そしてごちそうさまでした。

 

明日から師走です。

13日・20日・27日が子育てサロンの日です。

27日は、幼稚園や学校がお休みになり

こんな時にしか来れませんという方も

いらっしゃるので

頑張ってスタッフ一同サロンを開きます。

どうぞお出かけください。

 

ベビータッチケアと歌遊びの会は

19日のみです。

何かと忙しい時期ですが、

ママのあたたかい手で

優しくお子さん達のからだにタッチしてください。

おむつを替えるそのひと時でよいですから

愛をいっぱい込めて

からだに触れてタッチしてください。

 

風邪などに負けない年の瀬でありますように。

ではまたお会いするのを楽しみにしています。