旦那の友人から大量の梅もらった


梅レシピ知らない~

でもせっかくだし YouTubeで調べた


で作った梅ジャム


梅にハチミツかけて弱火




次は氷砂糖投入




コトコト煮込みます

こんな感じになります

あとひと息




ヨーグルトにかけたりしても美味しい♥️