草津温泉の旅行ってきました~🚗 ³₃


 私も旦那も草津温泉行くの初めてにっこり

夜9時しゅっぱーつ

途中サービスエリアで車中泊


軽井沢寄ったりして

草津温泉へ


夜の湯畑  



ライトアップされてキレイ✨



夕食 これ前菜


まだまだ出てきたよ!

私も旦那も酒飲みながら料理堪能しました


お風呂もゆっくり入れた~

3回も入ったわ


浴衣にホテルの名前刺繍してあってオシャレ



朝は西の河原公園まで歩いたけど

雨だったよ☔️

さすが雨女や

ピンポイントで雨降るからな…

それでも頑張って歩いたな



草津温泉は日本一の温泉でのが納得♨️