草津温泉の旅行ってきました~🚗 ³₃
私も旦那も草津温泉行くの初めて![]()
夜9時しゅっぱーつ
途中サービスエリアで車中泊
軽井沢寄ったりして
草津温泉へ
夜の湯畑
ライトアップされてキレイ✨
夕食 これ前菜
まだまだ出てきたよ!
私も旦那も酒飲みながら料理堪能しました
お風呂もゆっくり入れた~
3回も入ったわ
浴衣にホテルの名前刺繍してあってオシャレ
朝は西の河原公園まで歩いたけど
雨だったよ☔️
さすが雨女や
ピンポイントで雨降るからな…
それでも頑張って歩いたな
草津温泉は日本一の温泉でのが納得♨️




