今年のゴールデンウィーク

旦那が「天の橋立行くか‼️」と言い出した

3日の夜出発

着替えと毛布積んで

車中泊

車の中ってなかなか寝にくいもんです凝視


3時に起きて淡路島へ

「ようこそ淡路島」と書いてあります



そして初四国入り‼️


鳴門へ

初の渦潮見学

ガラスのゆかはなかなか怖かった



夜は舞鶴へ移動

急でしたがホテルとれてホッ😌💭

近くの焼き鳥屋へ

旦那と2人で結構飲んだな〜


酔っ払ってホテルへ戻る

なんと空いていた部屋はダブル

酔っ払って寝ていた旦那は張り切る!

かなりビンビンで驚き

それに付き合う私は仕方ないなぁ~って感じ

旦那は上から下までさわさわする


上に乗ってきたかと思ったら

今度は私に上になれと


800kmくらい運転してくれたから

サービスしないとね

思いっきり動いたら

「あ-いくわ」と…


よかった

いってくれて


酔っぱらいの私たちはそのまま爆睡


そして朝…


また旦那開始

どうなってんのか

また私に上に乗れと


眠いけど終わって欲しいからがんばりました!

旦那すぐに果ててしまいました


ホッ大あくび



さぁ~吉野家で朝食食べて

天の橋立へ


水分補給にビール



快晴でキレイでした 天の橋立


お昼はカレー



夕方は永平寺へ



1300kmの旅

楽しかったですびっくりマーク