2日間、家に引きこもってたので
気分転換と買い物を兼ねて、三軒茶屋まで。
LUSHでまた買ってしまった~。
今日は
ずっと買おうと思ってたパワーマスク。
お店で試させてもらったらツルツルになったので、即買い!
アタシよりさきに、ココロくんが店員さんに声を掛けられてて笑った~。
で、石けん3種類。
サンドストーンに、赤頭巾ちゃん気をつけて、シーベジタブル。
サンドストーンは、スタンプの値段合わせに。
ココロくんが、じゃあコレ。。。って言うから買ったんだけど良かった!!
匂いが最高。んで、砂がスクラブみたいになってさっぱり。
他の2つも早く使ってみたい~。
で、旦那さまがお気に入りのバブルバー2種類。
ぐるぐるブランケットとブルースカイ。
バスボム2種類。
大好きなアボバスとRUSHラッシュを。これは水曜日に会うだいちゃんに。
この他に週末に会うリサの誕生日プレゼント用に
この前さっちゃんからもらって良かったギフトセットをチョイス☆
めっちゃ大人買いしてしまった~。
スタンプカード、いっぱいになってラッキーだったけど。そんだけ買ってるって事ですよね・・・。
今日のお風呂は葉っぱちゃんのバブルバーをセレクトしました。
めっちゃ良い匂い~。
またココロくんは泡に狂っておりました。
よって、浴槽のお湯はぬるま湯に~。でも、泡で温まるんだけど。
やばいな、LUSHにどっぷりハマっております・・・。



