ごめんなさい…ごめんなさいっ(^^ゞ突然ですが…過去の記事削除しました(;^_^Aなぜかと申しますと…変なトラバ付くし。(;°皿°)全然更新出来ないし(ノ_-。)いろいろあって気分一新する事にしましたっ ( ̄▽+ ̄*)4月から頑張ってやりますっ!!そんでちゃんと店内発表して自分を崖っぷちに( ̄ー☆追い込んでいいのか!本当に!!頑張りますので準備させて下さいませぇ~(・∀・)/