D3185EEF-0827-4613-B171-98B63B4990E5.JPG

 

水曜メインの更新が多いハズのこのBLOGですが、

隙間時間で更新しちゃいます。

 

最近の私。。。って言っても何年もまともな更新出来ていないのでどこから話そうか。

 

好きな人は相変わらず、

B'z→1ツアー1か所で緩くLIVEに行ってます。

伊達様→全然お逢い出来て居な過ぎて、余計な口出しもせずそっと見守っております。

これが結構難しい。

 

で、ここからNew!

高橋優さん

地元が一緒!ってか、中学校の後輩!

お姉さんと同じテニス部で私は後輩だった。。。w

地元を盛り上げてくれる郷土愛に心打たれ思わずFANに。

ACMF横手に参加したのがきっかけでした。

CD買ってユアノン入って、LIVEには行けてない。

やはり陰ながら応援コースです。

その関連からメガネツインズも好き。

 

時間が無い暮らしをしているので、LIVEはB'zだけしか今は行けない。

 

そんな訳で、↑どれかお好きな皆様も仲良くして下さい。

 

画像投稿の練習にGWの千秋公園

初めて行ったけどのどかで良かった♪