投稿写真

今朝のテレビで流れた!!!


AKITA CARAVAN MUSIC FES

思わず見入ってしまったよ\(^o^)/

3日だけしか参加出来なかったけれど、

曲とか全然知らなくても楽しめたし、

大画面に歌詞が出て一緒に歌えた!!

何より高橋優さんが、自らオープニングアクトしたり

チームしゃちほこのアイドルになりきったり

モノマネしたり、コラボして歌ったり

全力で皆を楽しませようと配慮してくれた事と

溢れる郷土愛に心打たれた!

村単位で同郷の彼を応援する事で

もっと自分の大好きなふるさとを盛り上げる事ができるんじゃないかと。

CD買ってファンクラブに入ろうじゃないか!!

熱い気持ちになりました。

#秋田県横手市 #秋田 #高橋優 #acmf