引っ越すならどこの都道府県? ブログネタ:引っ越すならどこの都道府県? 参加中
東京都!!それも都心!!


ゴミの分別は面倒だけれど、神奈川よりも住民税安いみたい♪

という理由ではなく

楽しい夜のイベントに行きやすそう。

・・・・そんな単純な理由です。


2年前から行ってみたいと思っていた

FASHION'S NIGHT OUT


金曜日に土曜にあると知り。


ちょっと躊躇したけど、1人で行って来ました♪


年に1度のファッションのお祭り

久々の表参道は刺激的でした。


17時からのオープニングセレモニーを見送って

18時からのショッピングタイムに合わせて

ラフォーレ原宿からスタート!!


23時までお買い物が楽しめるとあって、のんびり散策♪


シーバイクロエでカワイイBagを頂き

入口特設ステージのバニーちゃんをしばし鑑賞


Cherでブラウスに一目惚れしながら

歩道に溢れるお洒落な男女をながめながら

ブラブラ。


oui-1347175804703.jpg

日が沈むとショーウインドーもこんな感じに♪


Diorとバーバリーでシャンパンを頂きながら眺める

ハイブランドの新作は発見が多かった♪


どのお店も沢山の人で混雑していたけれど

逆に入りやすくて、自分のペースで色々見て回れて楽しかった~


また、来年もお邪魔したいと思います。