スイカ、パスモ、イコカ…ICカード、一度にどのくらいチャージする? ブログネタ:スイカ、パスモ、イコカ…ICカード、一度にどのくらいチャージする? 参加中
3000~5000円・・・位かな?

こんにちはちまこ2デス。
今日は・・・久々にアタリのランチを発見したので
張り切ってご報告アップ

帰宅難民をしてから、妙に「今食べておかなきゃ!!」と
お肉大好きになったのでランチはお肉を求めてウロウロ・・・。

「ハラミランチ1.5増量!@850」

・・・・という看板に釣られて、初めてランチで入った

千山閣!!
・・・・あれ?名前が「カンゲン」になってるΣ(・ω・;|||

さておき、早速ハラミランチを注文ビックリマーク

oui-NEC_0408.jpg

お弁当箱の中には、お肉、サラダ、ナムル、カクテキ、タレが入ってて
ご飯とタマゴスープが別について来ましたドキドキ

カクテキ美味しい♪と言いながらお肉を焼いて食べると
(≧▽≦)柔らかくて美味しい~♪

流石!!夜も高い焼肉屋サンは違うなぁドキドキ

・・・・でね、見た目じゃ分からないけど
何枚焼いても
まだお肉がある!!(笑)
ご飯が先になくなっちゃった(;´▽`A``

ランチでなかなかそんな事ってないので、かなり満足♪

また来よう(*´Д`)=з

今日見たHPには・・・
創業50周年の千山閣は’カンゲン’という名で
お客様に還元できる価格帯で料理を提供するお店を出しました。
と書かれてありました。

まさにランチでもカンゲンして頂きましたラブラブ

すっかり体型が幼児化しちゃいましたが・・・・
まだお肉食べたい病は納まらず。

肉食獣まっしぐらでございますドキドキ

宝石赤カンゲンクイーンズスクエア店
〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-4
クイ-ンズスクエア横浜[アット!]ステーションコア B1