ORANGE RANGE NPSツアー@三島市民文化会館 | inaba321さんのブログ

inaba321さんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は、ORANGE RANGE NPSツアーのホールでのファイナルとなる、静岡の三島市民文化会館でのライブ行ってきましたひらめき電球

新幹線使えば、川崎からは一時間もかからないので、意外と近い(^ω^)




セトリは、本編は変わりなしかな、アンコールが、

10周年ソング
お願い!セニョリータ
上海ハニー

サディスティックサマー
ビバ★ロック

でしたひらめき電球





今日で、NPSツアーもホールはファイナルなので、MCでRYOがホールでのスタッフさんに感謝のコメントしていました。

RYOは昔から、ステージでスタッフに感謝の言葉述べていて、ホントにそう言う所は好き(^ω^)

このツアーから、初めてスタッフになった山田くんをステージに呼んで、いじくってたけど(笑)




このNPSツアーは、ORANGE RANGEとしての10年を記念する意味もあって、メンバーもそれぞれ思うところもあるのか、ホールファイナルのライブと言うこともあり、いつもの笑いもあるMCながら、彼らの真摯な気持ちも伝わってきて、素敵なライブでしたキラキラキラキラキラキラ



初日の海老名と、今日の三島。
両方参戦して、毎度の事ですが、ライブを重ねながら、ツアーが充実したものに変化していったんだなぁと、私もちょっと、感無量でした汗



そして、最後のYAMATOの挨拶。

いつもと声が違うなって思ったら、「僕らも10周年を迎え…ダメだぁ!」と涙声(>_<)


ステージのセットを、名残惜しそうに見て、終始涙こらえながら話して、恥ずかしくなったのか、いきなり脈絡なく、う〇こ、と言ったり(笑)
やぁまらしいんだよねー。
10年経つけど、やっぱりオーラスには泣いちゃうんだね汗

つい、もらい泣きしたー(;_;)
やっぱり、やぁまには感謝してもしきれない。
やぁま、そして、オレンジレンジの皆、歌も、心も届けてくれてありがとうキラキラキラキラキラキラ




そして、ORANGE RANGE、ホールファイナルお疲れ様ひらめき電球



まだまだ、台湾も沖縄もフェスもあるね、これからも頑張ってね!!