復興 | inaba321さんのブログ

inaba321さんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日も強い余震があったり、相変わらずスーパーの棚は空っぽだったり、頑張ろう!の一日でした。


救援活動や救援物資も少しずつ届いているようだけど、被害が広範囲だから、なかなか行き渡らなくて、被災者の方々の苦労が続いていると思うと、心苦しいです。



復興、と言う言葉を使うのは時期尚早かもしれないけど、心から早い復興を願って止みません。





今日、福島出身で東京在住の友達からメールがありました。

彼女は、同郷の彼氏と今月末に、郷里の福島で身内だけの結婚式を挙げるはずでした。


しかし、地震に原発と言う現実で、無期延期になったと言う事でした…


残念だね、必ずいつか結婚式は出来るから頑張れって返事したら、


うん!楽しみが延びたと思って頑張るよって、ポジティブな返事。



強いねビックリマーク
福島の人は凄いねビックリマーク



絶対に、復興するから、信じてるよ!