瀬波温泉 | 二度とない My life 夢のような日々blog

二度とない My life 夢のような日々blog

2014.8 結婚
2017.8 夫の転勤先で家を建てる

趣味、旅行。目指すはイシカワの展示場巡りを制覇するぞー!

ちょうど夫の実家のリフォームが完成したということで、こっちメインで笑行ってきました🤣

気づいたら行ったの6月だったので既に、、、結構経っていた🤣


大江戸温泉物語は県内はここ汐美荘のみですが、山下家(山代温泉)は前に行ってとにかくリーズナブルな価格で温泉を楽しめるので👍


今回は奮発して!(手術後と繁忙期お疲れのご褒美で)露天風呂付き(温泉)のリニューアル客室が取れたので😆



広さがびっくりする程豪華!

改装リニューアルでフロント?の飲み物飲み放題になっていて夫はビールにハイボールにがぶがぶでした~


前の日に仕事終わりに出発していて、月岡温泉の清風苑に1泊したのをすっかり忘れていた😮‍💨



写真これしかないんだもん笑

確かウインナー落として私に怒られる前後の写真だな笑


最近ホテル代が高騰しているし、ガソリン代も高いしなかなか出掛けるのが厳しいけど、10月~11月くらいには双葉さんに行きたいよ~


次回予告!

9月B’zのライブの巻!

□USJ

□ヤンマースタジアム長居

□リニューアルした大阪展示場

さすがに電車で行きます🤭


休暇届に理由B’zのライブのためと書こうと思いましたが上司にバレバレでした~