公開初日に見てきました

レイトショーで見たのですが

超満員でした。

内容は、私が子供のころ見ていた

トランスフォーマーに似ているようで

似ていないそんな感じです。

まず、リーダー的存在はやはりコンボイ司令官

と言ってほしいですね

CGはかなり凄く、もうココまで出来るようになったんだ

てな感じで終始感心しっぱなし

内容は、最初はコメデイータッチで結構笑いが

盛り込まれ、中盤~終盤には主人公の男の子成長

ロボット達の格闘シーンなど息を飲ませない

様ななだれ的に進んでいきます。

まとめとして、時間を感じさせない内容で

男の人にはお勧めです

お子さん連れも多く、年配の方もこの手の

映画には多く感じました