こんにちは☺︎

ゆうかです( ¨̮ )




いつもいいね、コメント、アクセスありがとう🥺


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■


GW!
10連休みんなは楽しんでますか??

優華は今静岡県に旅行に来てるよ~っ🥕‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



綺麗な海ーーっ🏖

そのことはまた今度書くね~( ◜௰◝ )

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■


さて☺︎

5月1日‪‪❤︎‬

平成☞令和に元号が変わったね🙌

まだあんまり実感(?)わかないけど
これからも変わらず!頑張っていきます🙄💗

令和元年‪‪❤︎‬よろしくおねがいします!

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

念願のいちごがりーー!
この前行ってきました🍓



おいちぃ



じゃじゃんんん


いちごいっぱい食べてきたよーーっ🍓

いちごのあいすも、、、🍨🍓



おいしかった🤤💭


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■


明日はーー!

優華の誕生日です、、、🎁🎉

お祝いのコメントまってるで((おい))


明日で13歳🦏

わくわくだぁ( ◜௰◝ )




今日も最後まで見てくれてありがとう!


それじゃ!!






*-ω-)ノ"ばいちゃ





‪‪❤︎‬優華‪‪❤︎‬