やっほー☺︎

ゆうかだお‪‪❤︎‬"


いつもいいね、コメント、アクセスありがとう☺︎


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

いつもは日曜日にブログをupしてるんだけど
ちゃんと投稿できてなかったみたい(;;)

ごめんね(´;ω;`)

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

この前はもかと一緒にシンデレラフェス
いてきたよ🙌❥❥




さいたまスーパーアリーナ!!

初めて行ってみたんだけどすごい広かった☁︎

安定のもかぽ




ブースも回って色んなのげとってきた🧸


韓国コスメが安かったから買ってきたよ🇰🇷



ちょうどブラウン系のリップが欲しいな~
って思ったから❤︎⃜

色もめっかわで毎日使っちゃう🤤

ステージもいろんなモデルさん達が歩いてて
すっごいかっこよかった☺︎☺︎

ゆうかもいつかあんな風になりたいな
って思った一日でした( ¨̮ )

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


明日は入学式( ¨̮ )

fjcだぁ!!!

勉強も部活もいろいろ頑張らなきゃ、

いうわけで


中学生になるので!!
InstagramのほうもLvアップ(?)
しようと思います!

で!

#ゆうたむこーでみたいな
新しいハッシュタグを増やしました、!

でん☟


#ゆうたむめいくに決定しました!

みんなに投票してもらったの💞
うれP

これからメイク関係のことも発信してくので
良かったらチェックしてくれると
嬉しいです🤤☺︎❥❥

よろしくお願いします🙌


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

今日も最後まで見てくれてありがとう!


それじゃ!!!




*-ω-)ノ"ばいちゃ


‪‪❤︎‬‪‪優華❤︎‬